誰にでも正確な取付けが、 たった3ステップで完了! [エールベベ サラット3 AM253ってこんな商品]

チャイルドシートを車に取り付けるのって
面倒だから、一度付けたらなかなかはずさない・・・

こんな方も多いのでは?


カチッと取り付けなければ意味の無いチャイルドシート。
取り付けは力仕事、なんて思っていませんか?

エールベベ サラット3 AM253なら
なんとたった15秒ほどで取り付けが完了します。


中央についているベルトガイドに
シートベルトを通すだけなんです。

しかもエールベベ サラット3 AM253なら、
誰にでも正確な取付けが、
たった3ステップでできちゃいます。

ステップ1 インパクトシールドをのせる
ステップ2 腰シートベルトをベルトガイドにかけてバックルに差し込む
ステップ3 肩シートベルトを引っ張りガイドに通す

たったこれだけなんですよ♪

新形状インパクトシールドの採用で、
お子様を圧迫しにくいラウンド型です。
003.jpg
そしてエールベベ サラット3 AM253は、
高い車種適合率を誇っていますので、
車を乗り換えても安心です。

レンタカーでも、またお友達の車に乗る時でも
付け替えが楽なので、安心ですね。



┣ カーメイト エールベベ  サラット3 AM253のお求めはこちらからどうぞ ┫





しっかりとした作りと色合いが人気です!スクリーンシェードならコールマン
 軽くて便利 4方向開放のスクリーンシェード アーガイル
850曲を収録、追加チップで新曲をダウンロード
 収納場所に困らない カラオケマイクなら 【オンステージ Z-PK901W】




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。